2010/07/04

時間がみじけ

お疲れさまです。

バイトをはじめて一ヶ月。すぐですな。
今月はもっと忙しくなりそうです。
なりに頑張ります。明日は化粧品のパッケージデザインを
1日で終わらせないといけません。出来るかな。

口座を確認したら
サラリーマンの2ヶ月分ない程度のお金が入ってました。
ので、ずっと欲しかったホグロフスのバックパックと
パナソニックの丸洗い出来るバリカンを買いました。
いやー裕福で満足
あとは貯金して
来月はオリンパスのペンでも買おうかしらん。
うふふ

あ、そうそう
バイト先の喫煙所で
マザーレイクとかってギターを持って歌ってるお兄さんに出会いました。
大阪であった初めてのテレビタレントがお前かい!
と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿