2009/09/09

おもひでの地へ


三重県は波切にいってきました。
そりゃ三馬鹿トリオで。
七年ぶり、高校一年のときに行ったきりでしたがそこは何も変わらずそのまま。
色んな感覚が思い出されます。

ここでようやく三人が三人とも馬鹿だということがわかった所です。

少々太陽のひざしがきつかったものの
天気にもめぐまれ事故もなく快適でした。

昔とは違って今回は大人の旅
船盛も食べました伊勢海老も食べましたビールも飲みました。

この思いでも忘れてはならないと写真をいっぱい取りました。
動画も取りました。○本君がすごかった、はしゃいでた、さすがです、体力が半端無いです。
○道君は朝起きたらちゃんと隣で寝てました。安心しました。

最高の夏休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿